コロナ備忘録 本題 | みどぶたちゃんのブログ

みどぶたちゃんのブログ

みどりのぶたで、みどぶたちゃん
ダイエット、やめました
16年の結婚生活にピリオド、ただいま絶賛自由人✨ただし、息子19才と仕事には真面目です

コロナ備忘録、本題へ…

私が発症する直前、息子は元夫に会っていました。
私が陽性だった時点で一応連絡…電話したのが間違いでした…

23時頃、なぜかわざとらしい他人行儀(まぁもう他人なのですが)に「はいー?どうされました?」と電話に出た元夫。

後は電話の声も聞きづらい程の大盛り上がり…。え、何やってんの?パリピ?

妙な口調にイラっ‼︎

隣りに女でも座ってたんでしょう…
「席、移動するんでー」と、ふざけた口調にさらにイラっ‼︎

百合子ちゃん(小池)のお願いもガン無視で騒いでいる…

私がインフルエンザにかかった時は感染が怖いと言って、1週間家に帰って来なかったっけ。
ウイルスの生存期間一覧を送ってきて、全部消毒し洗濯し直せって言われたな。
インフルエンザをそんなに怖がる人が、コロナは平気なのか?笑

どうせインフルエンザの時も、言いがかりだったよねー…


本当に嫌な気持ちになり、大号泣したコロナ初日でした。

どんな事があってもあっても、2度と電話連絡はしない‼️
忘れないようにします✨✨✨