名古屋出張☆食べ歩き その2 | みどぶたちゃんのブログ

みどぶたちゃんのブログ

みどりのぶたで、みどぶたちゃん
ダイエット、やめました
16年の結婚生活にピリオド、ただいま絶賛自由人✨ただし、息子19才と仕事には真面目です

朝食も食べたホテルのダイニング、ゲートハウス✨
ディナータイムが良さそうだったのですが、貸切や満席で振られっぱなしでした(涙)


閉店時間前、バー利用ならokという事で雰囲気の良いテラスで

乾杯‼︎

フードメニューは東京・青山の人気フレンチ「L’AS(ラス)」の兼子大輔氏が監修、 L’AS と同じフルコースを味わえるとの事

ウェディング利用も多いみたいです(^^)
次回こそ‼︎





帰りの新幹線ではオッサン化
さきいかがとても美味しかった‼︎

台湾ラーメン風味なのかはわかりませんが、ピリ辛旨(^^)

味仙だし、お土産に良かったかも‼︎