激辛グルメ祭り@大久保公園 | みどぶたちゃんのブログ

みどぶたちゃんのブログ

みどりのぶたで、みどぶたちゃん
ダイエット、やめました
16年の結婚生活にピリオド、ただいま絶賛自由人✨ただし、息子19才と仕事には真面目です

暑い  暑い 暑い

すんごい暑いのに、来てしまった…
別に辛いもの好きな訳でもないのに、来てしまった…

兄貴友人が暇過ぎるという事で
たまに暇つぶしのおもちゃにさせられる件



さてさて、激辛グルメ‼️
私はチャオエムカフェのブンボーフエ✨辛さは2にしてみました


ベトナムのお米の麺です
フォーとは違う、稲庭うどんのような感じで超好み(^^)

旨酸っぱ辛い〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 
もう一度食べたい‼️  涼しい中で食べたいのでwお店に行ってみようッ


☆☆☆

あまりの暑さに
思い出横丁へ避難…安定の晩杯屋✨

トマト割ラブ♡

レバカツ・茄子生姜・らっきょう

暑さと辛さで溶けた私の顔に大爆笑し、満足気に解散です
「あー、いい暇つぶしになった」by兄貴

激辛グルメ祭り名古屋や広島でも開催されるみたいです