今日もGreen Pepper 大宮店の

ブログを見て頂き

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

スペインのシューズブランド

『Homers(ホーマーズ)』より

2021年秋の新作が

入荷しました。

 

 

一日中履いていても

疲れ知らずと好評の

『ホーマーズ』。

この秋はプレーンな

デザインながら

女性的な優しを感じさせる

レースシューズを

チョイスしてみました。

 

 

 

『Homers(ホーマーズ)』が

受け継いできた多くの手作り製法のうち、

その中心となるのは

サケート/ハーフサケート製法です。

通常の量産の靴と比べると、

何倍もの手間と時間のかかる

サケート製法にこだわり続け、

一足一足丁寧に靴を作ってきました。

サケート製法は、現在では世界でも

数少ない工場のみが使う価値ある製法で、

日本ではボロネーゼ製法という名で

知られています。

 

この製法の靴は非常に返りがよく

柔らかいため、 フラットやフラットに準ずる

靴の製法に適しています。 

革の本当に良い部分のみを選んでカットし、

靴のパーツに応じて最適な革の部分を

選び取るきめ細かい カッティング、

インソールに使うクッションの役目のマットや、

踵やつま先に使う補強用の布も

特別上質な ものを使用、

ソールは返りのよい

フレキシブルなものを吟味するなど、

確かな技術とともに、

常によりよいモノ作りを探求してきました。 

 

 

レースシューズ

(Homers):

¥57,200

カラー:ネイビー

サイズ:22cm~

 

 

 

 

『Homers(ホーマーズ)』…

1960年代にルームシューズメーカーとして

スペインのメノルカ島でスタートしました。

丁寧な手作りの高品質な製法が

高い評価を得て、

世界有数の有名ブランドとも

コラボレーションしております。

見た目の良さはもちろんですが、

履き心地を追求し、

細部にわたってきめ細かい心配りが

息づいている ホーマーズの靴は100%

自社工場で作られています。 

 

 

 

 

information




● Green Pepper大宮店の

Instagram Instagram は

↓ロゴをタップして頂けると

ご覧頂けます。

 

 

こちらもよろしくお願い致しますクローバー

フォローして頂けると嬉しいですクローバー

 

 

埼玉県さいたま市

大宮区桜木町1-6-2

大宮そごうビル内

専門店街オズ24 2F

TEL:048-871-6988

営業時間:10:00~20:00