イケオジスタイル〜白髪でお悩みの方へ〜 | Hair Art Green pepe サロン情報

Hair Art Green pepe サロン情報

アンチエイジングをテーマにこのブログでは白髪や癖毛のお悩み解決に向けた投稿をしています。
現在も日々向上中〜✨

白髪の原因とされるものが

● 加齢

● 遺伝

● 栄養不足

● 頭皮の血流不足

● ストレス

※特に紫外線、水道水の塩素、頭皮の乾燥
肩こり、喫煙 etc..

上記の中で加齢と遺伝は悲しいかな
どうにもならない問題だとして、

栄養不足、頭皮の血流不足、
ストレスなどはなんとか予防
出来そうですよね

まずは生活習慣を
見直してみて下さいね

↓上記を見直し改善された方は↓
※ヘアスタイル(外見)のお話し

先ずあなたがどうなりたいのか?

理想とする未来がありますか?

想像してみて下さい

想像してもどうなりたいか
どうしたいのか分からない方は
私達プロに全てをお任せ下さい

理想とする未来がある方は
その理想とするスタイルの
手助けをさせて下さい

先ずはカウンセリングから

DMお待ちしております。

 Men's
イケオジスタイル
↓白髪ぼかしハイライト↓


❍今回のリール動画のメニュー

ブリーチありハイライト

ヘアカラー

カット

約3時間〜4時間前後
Men's
¥13000〜