毛量が気になる?実はそれ○○が原因です! | Hair Art Green pepe サロン情報

Hair Art Green pepe サロン情報

アンチエイジングをテーマにこのブログでは白髪や癖毛のお悩み解決に向けた投稿をしています。
現在も日々向上中〜✨

動画タイトルで書いたように

毛量が気になる方

ボリュームがですぎる方は

ほとんどの場合が

癖毛が原因とされています

カットなどで毛量を
減らすのもありですが
(質感がきたなくなる)

髪質改善縮毛矯正のメニューも
手段のひとつですよ。

今回のお客様も

はじめての

髪質改善縮毛矯正のメニューを

ご体験されました

仕上がった髪の毛を

見たり触ったりされ

かなり感動された様子でした✨

それを見ていた私もかなり

嬉しく思いました😆

癖毛でお悩みのあなた

あきらめないで

まずはカウンセリングから

DMお待ちしております✨ 

↓今回の参考動画がコチラ↓


❍今回のメニュー
髪質改善縮毛矯正
カットなど
約4時間30分前後
¥20000〜
※長さや内容により変動あり

#HAGP
#HairArtGreenpepe
#小林市美容室
#都城市美容室
#宮崎県美容室
#髪質改善縮毛矯正
#髪質改善トリートメント
#酸熱トリートメント