異国の海 | Hair Art Green pepe サロン情報

Hair Art Green pepe サロン情報

アンチエイジングをテーマにこのブログでは白髪や癖毛のお悩み解決に向けた投稿をしています。
現在も日々向上中〜✨

ドライヤーいつもご利用&閲覧
ありがとうございます

目指せ!アンチエイジング
白髪や薄毛対策
ヘアスタイルで若返り☝️

Hair Art ハサミGreen pepe
(ヘアー アート グリーンペペ)

の宮田ですメガネ

↑消費税増税に伴いお客様へのお願いがあります


  このブログで

リアルなヘアスタイルを

紹介していきます 

読者様の参考になれば幸いですキラキラ
モデルさんは全て当店に
ご来店して頂いているお客様です

10月1日(火)
Green pepe open✨
今週もよろしくお願いします!

今回の投稿はプライベート編

昨日はお休みでしたので

久々に海へ🏄







宮崎の青島



もぅ秋口なのに

かなりの暑さ☀️

そして昨日は何故か

凧揚げをされてる方が↓






サーファー達の

視線を釘付けにしてました😆
口がポカァ~~ン(;゜∇゜)




ワールドサーフィンゲームスの
影響なのか
海上では僕を含め
日本人が3人~5人
外人さんが8人位

昨日はなんだか異国の海で
サーフィンをしてるような
感覚になりました
 
そして外人さんは愛想がいい
私も気持ちよく
サーフィンを楽しめました
今回、数本しか波には
のれませんでしたが、、滝汗

しかし
やっぱ海はいいです

色んなパワーもらえますね🤙

リフレッシュ出来たので

✂️お仕事がんばります

今週もご来店お待ちしてますね🤓


それでは、

最後まで読んで頂き

ありがとうございました

See you . 爆笑