重軽ボブ | Hair Art Green pepe サロン情報

Hair Art Green pepe サロン情報

アンチエイジングをテーマにこのブログでは白髪や癖毛のお悩み解決に向けた投稿をしています。
現在も日々向上中〜✨

ドライヤーいつもご利用&閲覧
ありがとうございます

目指せ!アンチエイジング
白髪や薄毛対策
ヘアスタイルで若返り☝️

Hair Art ハサミGreen pepe
(ヘアー アート グリーンペペ)

の宮田ですメガネ


  このブログで

リアルなヘアスタイルを

紹介していきます 

読者様の参考になれば幸いですキラキラ
モデルさんは全て当店に
ご来店して頂いているお客様です

 9/29(日)更新
今週の営業も今日最終日!
ご来店してくださったお客様
ありがとうございました🙇
次回もまたよろしくお願いします😆

そして今日は延期になった
息子達の運動会
店主はお仕事なので現地で
応援は出来ませんが
心の中で『頑張れっ』
と念じることにします✊


さてっ今回の
お客様の仕上がりがコチラ↓








秋冬に向けた重軽ボブ
素敵ですね✨

お客様のご来店時がコチラ↓



髪の毛を結んでのご来店
でしたので少し結び癖が、

今回のメニューは
いつものグレイカラー2.0🎵と
カットのメニュー

気になる白髪もこの通り↓





カットでのひとこま↓



今回は髪の毛を伸ばそうか
切ろうかとお悩みでしたが、、

雰囲気を変えたいという事で
バッサリとスタイルチェンジ↓




首もとがスッキリとして
バランスも良くなりましたね👌

あなたもそろそろ 
チェンジの時期では?

S様ありがとうございました🙇
またお待ちしてますね🤓


それでは、

最後まで読んで頂き

ありがとうございました

See you . 爆笑