通行止めとラベンダーアッシュ | Hair Art Green pepe サロン情報

Hair Art Green pepe サロン情報

アンチエイジングをテーマにこのブログでは白髪や癖毛のお悩み解決に向けた投稿をしています。
現在も日々向上中〜✨



ニコニコごきげんよう

マンツーマンで

気軽におしゃべり出来る

宮崎県都城市高崎町にある💇美容室

✂️Hair Art Green pepeの宮田です
(ヘアー アート グリーンペペ)



 先日、他県に

行く用事がありまして

車で高速道路を走ってた所

行きは良かったのですが、

帰り道で雪のため通行止めに、、

ある程度天候の事は

予測してたのですが、、、


 九州内での旅で

宮崎まで帰りつくまでに

7時間~8時間車でかかると

さすがにキツかったですね、、


やはり何事も

事前の計画がかなり必要ですね

勉強になりました😆


さて今回は↓

パシヤッ📷✴️









ヘアカラーのみのメニューで

初来店して下さったY様~🎵

ご来店時が↓






ご希望が少し髪の毛の色を

落ち着かせたいという事で

ラベンダーアッシュに

トーンダウン

素敵ですね✨

新たな髪型で

心機一転ですねっ😆

ヘアカラーのみ¥6000~


Y様ありがとうございました🙇

高速道路大丈夫でしたか?😲

それでは、、

また機会がありましたら

よろしくお願いします😆


今日も素敵な1日を~~⤴️✨


クローバー 当店の情報や予約状況などは

このブログの『一覧へ』を

タップして頂き『サロン情報』を

チェックしてくださいね ニコニコ

Instagram 当店はInstagram
(ユーザーネーム: @miya_de_pepe8)を
使っています。写真や動画を
チェックしてみてくださいね。

それではまたこのブログで、、キラキラ