髪の毛を伸ばしていくなら? | Hair Art Green pepe サロン情報

Hair Art Green pepe サロン情報

アンチエイジングをテーマにこのブログでは白髪や癖毛のお悩み解決に向けた投稿をしています。
現在も日々向上中〜✨



ニコニコ ごきげんよう

宮崎県都城市高崎町にある にじ 美容室

✂️Hair Art Green pepeの宮田です
(ヘアー アート グリーン ペペ)




今回は

ミディアムヘアの一例

仕上がりがコチラ↓

パシヤッ📷✴️














おっ🎵

パシヤッ📷✴️












おおっ🎵

パシヤッ📷✴️











おおおっ🎵

そしてご来店時がコチラ↓





   


  今回のメニューは

ヘアカラーとカット


 何かと忙しく

当店の予定と合わず、、💦

かなり伸びてしまいました

しかし

ご希望が伸ばしていきたい

と言うことで

今回は逆に好都合でした😆

ヘアカラーでは

毛先の明るいのを利用して

ナチュラルな

グラデーションカラーに

色は

アッシュのようなベージュのような色

フォギーベージュに🎵

カットでは

お手入れがしやすいように

毛量調節と微調整のカットを、、

*髪の毛を伸ばしていくのなら

伸ばしやすいヘアスタイルに

整えるのも必須ですよ🙆

 
仕上げでは

ナチュラルにドライ後







肌にも髪にも使用できる

ポリッシュオイルでフィニッシュ✨

カラー&カット¥8000~


C様ありがとうございました🙇

そうじの時間、まだ気になってます(笑)

それではまたお待ちしてますね😆


クローバー 当店の情報や予約状況などは

このブログの『一覧へ』を

タップして頂き『サロン情報』を

チェックしてくださいね ニコニコ

Instagram 当店はInstagram
(ユーザーネーム: @miya_de_pepe8)を
使っています。写真や動画を
チェックしてみてくださいね。

それではまたこのブログで、、キラキラ