大晦日 | Hair Art Green pepe サロン情報

Hair Art Green pepe サロン情報

アンチエイジングをテーマにこのブログでは白髪や癖毛のお悩み解決に向けた投稿をしています。
現在も日々向上中〜✨



朝陽ごきげんよう

宮崎県都城市高崎町にある美容室

✂️Hair Art Green pepeの宮田です
(ヘアー アート グリーンペペ)


 
 

昨日のブログで

年末のご挨拶は終えたのですが

大晦日と言うことで

もう一度ご挨拶を、、

今年もお世話になりました

来年もどうぞよろしく

お願い致します🙇

そして、、


今回は

ヘアセットの一例

仕上がりが↓

    














室内では↑




屋外では↓










素敵ですね✨

そしてご来店時が↓









今回のヘアセットでは

洋服に合わせて

少しレトロな感じに

編み込んでみました😆

やはりイベント前に

ドレスアップは必須ですね✨

ヘアセット¥3500~


M様ありがとうございました🙇

編み込み、、ナイス提案でした(笑)

それではまたお待ちしてますねっ🙋



ふたば 当店の情報や予約状況などは

このブログの『一覧へ』を

タップして頂き『サロン情報』を

チェックしてくださいね😆

当店はInstagram
(ユーザーネーム: @miya_de_pepe8)を
使っています。写真や動画を
チェックしてみてくださいね。

それではまたこのブログで、、キラキラ