☆当店で熊本義援金募金をしてくださった皆様へ | Hair Art Green pepe サロン情報

Hair Art Green pepe サロン情報

アンチエイジングをテーマにこのブログでは白髪や癖毛のお悩み解決に向けた投稿をしています。
現在も日々向上中〜✨


 
にじ お疲れ様です


Green pepeの宮田です丸尾君


いきなりですが


当店では2016年4月~


熊本義援金募金を


お客様に
お願いしてきました


あれから1年と4ヶ月、、、


募金箱がいっぱいになったため

パシャッカメラ SPキラキラ















🙇募金をしてくださった皆様の

代表として家族で

熊本まで届けに行ってきました😆



 まず準備として


募金箱を解体、、


パシャッカメラ SPキラキラ














↑素晴らしい、、

募金をしてくださった皆様の

想いが、、😭


解体が終われば


それを通帳に入金


パシャッカメラ SPキラキラ














、、、、、

なんとっ!総額¥64000ちょっきし山p

ありがたいですねぺこり

そしてすぐさま引き出し

封筒に in

パシャッカメラ SPキラキラ














それを熊本までgo~頑張りアップcar**


パシャッカメラ SPキラキラ













熊本~~頑張りアップ行くで~~頑張りアップcar**



そして今回、僕の独断と偏見で

おそらく一番被害のあった

益城町に募金することを

決めさせて頂きました

悪しからず、、ぺこり


そしてその益城町は

今でもこんな感じでした、、、

パシャッカメラ SPキラキラ





↓まずは益城町役場

パシャッカメラ SPキラキラ








建物は倒壊寸前、、

もちろん






建物は使用できません、、


駐車場や




 






壁も、、





まだまだでしたね、、、

今回はごく一部を見ての

判断でしたが、、

完全になるまではまだ、、、

物と人、、、時間が、、



役場の業務は仮設庁舎にて↓



その回りにも

仮設住宅がずらり↓

  



この風景を見たとき

1年と4ヶ月前にこのブログで

書いた、『明日は我が身、、』

と言う言葉が頭をよぎりました、、

人間は慣れていく生きもの、、

今回は色んな意味で勉強させて

頂きましたぺこり




そして募金をしてくださった皆様の

代表としてしっかりと届けさせて

頂きました👍












以上

これをもちまして

熊本義援金募金の

報告とさせて頂きます。

ご協力ありがとうございました🙇



丸尾君予約状況やサロン情報は

コチラから
矢印(G赤)矢印(G赤)矢印(G赤)

それでは今日も素敵な1日を~⤴️キラキラ