北海道札幌市中央区『札幌グリーンピール(GREEN PEEL)サロンLaLaララ』【シュラメック社グリーンピール正規取扱店】

北海道札幌市中央区『札幌グリーンピール(GREEN PEEL)サロンLaLaララ』【シュラメック社グリーンピール正規取扱店】

紫外線によるシミ、乾燥によるシワ、脂性肌、ぽつぽつ肌、ゆらぎ肌、年齢を重ねた肌のトリートメント!世界NO1に輝いたオーガニックハーブトリートメント『GREENPEEL®グリーンピール』LaLaは正規取扱店です。2015年9月〜認定教育サロンとしてGREENPEELスクールも開講!

世界NO.1ハーブトリートメントに輝いた "グリーンピール"


ニキビやニキビ跡、やけどなどの治療目的で開発されたトリートメント




┗自然脱皮の様子


グリーンピール後、2、3日すると不要な角質が剥け4、5日すると角質の下からベビースキンのお目見えです!



【ドイツでの臨床データ】


Bifore   →   After





Bifore   →   After 




日本で行われているグリーンピールは専門医療機関で研究し、日本人のお肌に合わせてカスタマイズされた日本人向けグリーンピールトリートメントです。


ご安心くださいませ。




花LaLaは正規シュラメック社グリーンピール日本総代理店認定サロンです花




 

〜休業延長のお知らせ〜

新型コロナウイルスへの緊急事態宣言延長を受け、

札幌グリーンピールサロンLaLaも

休業期間を延長することにさせていただきました。

延長期間は、最低でも5月31日まで(更なる延長もあり)とさせていただきます。

休業中は、自宅サロン、シェアサロン共にお休みさせていただきます。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど よろしくお願いいたします。

 

 

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ 

 

ここからは、私が今思っている事を少し書きますね。

 

国、そして道の緊急事態宣言延長の報道後、すぐにサロンの休業に関するお問い合わせや再開予定日について、

たくさんお問い合わせをいただきました。 本当にありがたい事です。

 

せっかく、来店したいと言ってくださっているお客様に対して、

休業を延長する旨を伝え、とても心苦しい気持ちにもなりました。

 

ですが、

今回の、コロナウイルスに関しては、

自分が感染しているかもしれませんし、お客様も感染しているかもしれない。

コロナウイルスというのは、症状が出ない方も多い点から、

感染者が誰かわからない状況であるという事。

 

また、防護服を来て細心の注意をはらっている医療機関でさえ院内感染するほど感染力が極めて強く、

一部の人は命を落とすほどの重症化するという事。

感染者数も第2波の波が来ていて、増加傾向にあり、

楽観視できないという事。

 

 

これらの状況を踏まえ、命の関わることは何かあってからでは遅いし、

今はまだ再開するべきときではないという判断をさせていただきました。

賛否両論あるかとは思いますが、

どうしても肌と肌が触れ合う、エステサロンですので、

再開については、慎重に判断していきたいと思います。

 

 

医療従事者の方をはじめ、コロナ問題に関わる全ての方

毎日、ご苦労様です。

心から感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ステイホーム&自粛で

ストレスがたまってきてる方も多くいらしゃると思います。

どうしても、ネガティブになりがちですが、

気持ちを明るく、コロナ終息を願って頑張って行きましょう。

 

早く、穏やかな日が来ますように。