きっといつか、本人が見る日がくると思うけど・・

今のうちに胸中を書いておかなきゃ いやなんだ。。






わたし、好きな人がひとつ上の学年なんです。 2年生で。。

入学した時から 大好きなんだ   苦しいほど大好きで。

多分、銀河系の大きさより、好きな先輩の事思う気持ちの方が 全然大きい。

恋愛に 年なんて 関係無いから。。




今日ね、部室の鍵があけられなくて、困ってたら

わたしの好きな先輩が そばに来てくれて 開けてくれた。。。。。


優しいなぁ 背ぇ高いなぁ かっこいいなぁ ・・・



先輩には 2、3回?くらい  告白しました

ありがとう って言ってくれました。。

今も普通に仲良くしてます。








で、 今日いきなり 怖くなったんです。

先輩 卒業しちゃったら どうしようって。

先輩に会えなくなるんなら 死んだほうがマシだって思った。

・・あ。自殺はしないけどさ((苦笑






先輩 卒業したら 1年間会えなくなるんだよね?

もしかしたら もうずっと会えなくなるかもしれないんだよね?

そんなのイヤだよ。。

馬鹿っぽいけど その事本気で考えたら 涙出てきました。。;



人生で はじめてなんだ 恋愛で泣くの。。

中学あがったとたん 恋愛の事で よく泣くようになった。。

青春って いうのかなぁ。。




今、 誰かに聞いて欲しかったんだ。

最後まで 聞いてくれてありがとう。