はくり骨折にもかかわらず



昨日  試合  出ました !!!!(爆



試合前日に、顧問に内緒で 放課後の部活に出たんですよ。

ケガした中指を立てながら ラケットを持ってみて。。。



「あれ?あんまり痛くないじゃん?」



と いうことで 顧問に了承を得て  試合出場!!

ドクターストップはまだ解除されてなかったんですけd<殴パンチ!

まあ 秘密です音譜








今日は 2年生大会でした。

我々1年は 応援だけでしたー

めちゃくちゃ前衛を観察しました


そして 気づいた事が ひとつあります。

みなさんは多分できてるんでしょうが、




前衛さんが 次の相手前衛の行動を読んで、 

相手前衛のボレーを拾おうとしてたのを 先に3歩くらい下がっておいて

見事に拾っていたのです!!!!




は?普通じゃん?って思う人もいますね。

わたしは馬鹿なので 今日 気づきました (爆爆弾

ポジションと 前衛の動きが世界一苦手なので

今日はとても勉強になりました。