どーも、お久しぶりです。



{FF976A6F-A51E-4DC6-93D5-06BA22E44C8D}


餃子です。


そして、ぐりんぴーす落合です。


誰かに、ブログを乗っ取られてないか心配になるくらい久々にログインしました。



アクセス数は驚異の「7」。



ひくーーーー



8月の予定がざっくり出たので、ぜひご覧ください!



8/2

ニコジョッキー「ぐりんぴーすの皮むいちゃいました」

22時〜23時

ぐりんぴーすのみでやってる、ネット番組です。

身体張ってるわりに視聴者が伸びません!!!



8/3

ワロップ「月刊アイドルプラネットチャンネル」

超若手アイドルたちの番組のMCです。

仕切るぼくらが見たい人はぜひ。



8/5

占いTV「ピタットTV」

占いだけで番組、毎日6時間放送するスーパーゲキ攻め番組です。

ダーリンハニーさんMCの土曜日にネタをして占い的に運気の良い方へネタを変えるという、これまたゲキ攻めのコーナーに出ています。

5週勝ち抜く、賞金5万円です!

現在3週目にチャレンジ中です!


ぜひ、応援してください!


8/8

千川びーちぶ「千川漫才」


{775ACF9D-6E6D-4A80-9C60-6E5B2B9AA45B}


さいこーの布陣!!!

絶対楽しいので、取り置きお待ちしております!



8/12

「持ってけ賞金1万円ライブ」

場所 新宿ハイジアV-1

時間 15:40op/16:00st

チケット ¥1000

出演
モグライダー
パーパー
ぐりんぴーす
スタンダップコーギー
サツマカワRPG
ハルカラ
すっきりソング
錦鯉

出演者が、泥のように金を奪い合うライブです。


8/13

「おじさんフェス2017」

昼から夜までおじさんだらけ、おじさんがネタをしまくります。



場所 新宿ハイジアV1

時間
第一部13時~
第二部16時~
第三部19時~

チケット 各1500円/通し3000円


ぐりんぴーすおじさんは、第一部にでます。


8/17


「ぷぷぷぷぷライブ」

またやっちゃいます!
めっちゃ取り置きお待ちしてます!

『ぷぷぷぷぷライブ』vol.8

場所 中野芸能小劇場

開場 18:30mp/19:00st

チケット 1500円
【出演者】
ひよしなかよし
オナジミチ
ぐりんぴーす
ウエストランド
リニア
横浜ヨコハマ
インデペンデンスデイ
本田兄妹
メッツ
バッドナイス
笑撃戦隊
ツートンカラー
まんぷくフーフー
ウラシマンタロウ
愛ちゃん
ジャイアントジャイアン
キサラギ

最高に楽しいメンバーです!
取り置きお待ちしております!



とりあえず、今わかってるところはこんなところです。


日焼け嫌いのアナタ!!!


室内で、お待ちしております!!!




{689AED2A-CCDF-4147-9710-FAE9E7DCCF2C}