引っ越して、出てきたプレステに激ハマりしてる落合ですが、、



当時むちゃくちゃハマっていた「moon」というゲームがどうしてもやりたい。




ということで、Amazonで探してみました。




ちなみに、「ゼルダの伝説〜神々のトライフォース〜」はAmazonで800円くらいでした。



当時は、7,8000円くらいだったと思います。




まあ、そんなもんですよね。




「moon」は当時5,800円くらい。




結果から言いますと、、プレステの「moon」は・・・








「16万」






アホか!!!




買えるか!!!




まあ、新品でってことですけど、、




中古でも、7000円くらいの値段です。



どうやら、コアなファンが多く、プレミアが付いているらしいです。




こうなると、俄然やりたくなるのが、人間。。



どうにか、手に入れたいものです。。