お久しぶりです。 | みどりいろの世界

みどりいろの世界

子どものことや趣味の一眼レフのことやら、統一性のないblogです

ひえ〜前回の投稿から2年以上経ってる( ´_ゝ`)

(誰も見てないし、まいっか)








うちの子ももう高校生です。

毎日文句言いながら登校しています。



そして始まったお弁当生活。


自分の分だけだったら作らない日があってもいいけど、子どもの分となると、手を抜くわけにはいきません。


可愛い子どものために日々奮闘中笑い泣き



みんな毎日のメニューどしてるのかな〜


もうネタ切れですよ、うちは。


オムライスと肉のローテーション笑

毎日インスタとクックパッドとにらめっこ。





疲れるわ笑い泣き