最近の | みどりいろの世界

みどりいろの世界

子どものことや趣味の一眼レフのことやら、統一性のないblogです

去年、また一眼レフカメラをいただきましてラブ






使いこなせてるか不明ですがグラサン



バッテリーグリップは自分で購入。

バスケを撮影していると、縦の構図で撮ることが多く、右腕が筋肉痛になるなる笑
(私だけ??)


なんか良い方法ないかなぁとネットで探してたら、バッテリーグリップなるものが。


ほほぅ。
純正は高くて買えん。


うろうろネットで探したら、やっすいのがあるやん。
レビューもなかなか良いし、試しに購入。




これ、良いラブ

ちょー便利!!



今のところ不具合もなく稼働しておりますよアップ


良い買い物しました合格



あっ
一つ悪いところを挙げるとすると、重いです。

肩こる。