最初で最後の | みどりいろの世界

みどりいろの世界

子どものことや趣味の一眼レフのことやら、統一性のないblogです

スイミングを始めて間もなく1年。


先日、初めて大会に出場しました照れ

{DFEA8E0D-ECBF-4A53-85AB-A3DD5D7783C8}

{6A653FDF-734E-4520-934E-60703B8F76DA}

{041FD383-3445-47D1-A667-1FF710962836}


見てる母ちゃんの方が緊張したよガーン


ぴこ吉は飄々としてたけど。


7人中6位。


結果はどうあれ良く頑張りましたウインク




そしてそして、大会のタイムが進級の条件を上回ってたから、一つ進級できましたチュー

すごいじゃないの!!

夏に1級に進級したときもビックリしたけど、その上にいけるとは!!


{C4923A2B-40C0-43A7-9E77-D4DC62A46F1B}


ワッペン縫わなきゃニコニコ




中学になったら、スイミングを続けるか悩み中のぴこ吉。

さすがに塾と部活とスイミングの両立は難しいかな??


ここまできたら、スイミング続けてほしいけどなぁキョロキョロ

本人に任せるか。