180:回復しない | みどりいろの世界

みどりいろの世界

子どものことや趣味の一眼レフのことやら、統一性のないblogです

久々の更新\(^o^)/






週末はなかなかの忙しさでした。気疲れもあり。



旦那の実家と天ヶ瀬までお墓参りに行って、帰りに立ち寄り湯に入って。

{817A8234-2395-4279-BE0F-903B8AD0C9A4:01}

って私は入ってませんけど(^_^;)

日帰り温泉があまり好きじゃない。






そして日曜日は一日   ぴこ吉の練習試合。

{6F78E3CB-CD46-4EC8-BE5B-F1F37146FADB:01}



喉に相手の肘が入って、オエッてなってた(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
あまりの痛さと苦しさに4Qは欠場。



バスケは格闘技ですな。








最近、体力の回復が遅いなぁ…


グッタリしたまま月曜日を迎えて、仕事に手がつかず(^_^;)






どうにかしなきゃ~