この前ある人が


試練はそれを乗り越えられる人にしかこない


って言ってた
すかさずかっこいいと思った(笑)





俺はいつも問題だらけだけど
今まで生きてきて最大のこの試練
乗り越えられるかな‥
正直自信ない(笑)





乗り越えても一生付きまとうんだろうな‥
逃れられない現実と半年間闘ってる





ストレスで気管がおかしくなるし
免疫落ちて海老アレルギーになるし
視力低下しちゃったし(笑)





誰にも相談できない
だから余計につらい





18歳なんてまだまだガキだね(笑)
世間知らずの若僧が調子乗るもんじゃないね
つくづく今回のことで学んだ







I'm no.1 unlocky boy.
 
 
 
 
久しぶりです。
今、箱根で温泉旅行中の松岡です。
 
(feat.奈緒玲奈貴世)
 
 
 
 
 
 
 
最後の更新から色んなことがありました。
本当に色んなことが‥
もう疲れたー‥
 
 
 
 
 
 
 
めんどくさくてあんま更新しないけど
松岡ファンなら見てくれるよね?
 
 
 
 
 
今のあたし
 
 
 
greenpeace-0722さんのブログ-chment00~003~001.jpg
 
 
 
 
 
今の自分をざっと紹介すると
 
・流通経済大学 経済学部経営学科
・サッカー・フットサルチーム設立
・夜から朝までバイト
・彼女と1年1ヶ月
・再び筋トレブーム
・再び日サロブーム
・西野カナかわいい
・西野カナかわいい
・西野カナかわいい
 
こんな感じやな。
 
 
 
 
 
 
 
温泉気持ち良かったなー(^^)
芯から温まったな
明日は箱根から河口湖に移動で泊まり(^q^)
 
 
 
 
 
 
 
旅先で久しぶりにこんなの売ってたから即買い(笑)
 
 
 
greenpeace-0722さんのブログ-P1000582.JPG
 
 
 
 
でわまたいつか!
 
 






昨日今日は最高に楽しかった!!







昨日は大量の課題を
死ぬ気で夕方までに終わらせて
奈緒ン家いって少しくだって
急な思いつきで金髪に染めて
竜司植木水戸菅太一水戸の家族と
水戸ン家で鍋パ呑みした!
後半頭痛半端なかったけど(笑)










今日は昼までぐっすり寝てたら
奈緒に電話で起こされて
そっこうで準備して
津田沼の九十九ラーメン食って
ららぽ行った!
カイジ2めちゃくちゃ面白かったぜ
店内回ったりプリ撮ったりメシ食ったり
なかなか満喫した(笑)










お互い今はちょうど金なくて
プレゼントとかなかったけど
今度埋め合わせする!










ららぽにTimberlandの専門店あった(笑)
今度大量に買いに行きたい(^q^)










今は奈緒ん家で光TVでコナン見てる
コナンまじおもしれーから(笑)
今日は泊まりだねー







でわ