この前ある人が
試練はそれを乗り越えられ る人にしかこない
って言ってた
すかさずかっこいいと思った(笑)
俺はいつも問題だらけだけど
今まで生きてきて最大のこの試練
乗り越えられるかな‥
正直自信ない(笑)
乗り越えても一生付きまとうんだろうな‥
逃れられない現実と半年間闘ってる
ストレスで気管がおかしくなるし
免疫落ちて海老アレルギーになるし
視力低下しちゃったし(笑)
誰にも相談できない
だから余計につらい
18歳なんてまだまだガキだね(笑)
世間知らずの若僧が調子乗るもんじゃないね
つくづく今回のことで学んだ
I'm no.1 unlocky boy.

