下田温泉2日目 | のんびりママ日記

のんびりママ日記

ママになりました。大変ですが、楽しくて仕方ない。

夜中に豪雨だったけど、翌朝はまたまたすっきり快晴虹

どんだけ日ごろの行いがいいんだ!?


一風呂浴びてから、朝食へ~。

朝食は、前日のイセエビのお造りで残った頭の部分を使ったお味噌汁をはじめ

朝から豪華メニュー。いや~、食べた食べた。
朝食
写真、ぶれちゃった・・・・。


帰りは、気になる名前の河津バガテル公園 に寄ったり

一杯飲むと三年長生き、ウルトラ生ジュースを飲んだり(左矢印かなりあまーーい)
ウルトラ生ジュース

伊豆高原ビール本店で、

漬け丼食べたり
漬け丼


あら煮食べたり
あら煮


美味しいものと温泉と澄んだ空気とクローバー

今度は、部屋に露天風呂が付いた部屋に、3人でいきます~とかげ