念願! | のんびりママ日記

のんびりママ日記

ママになりました。大変ですが、楽しくて仕方ない。

今月末で退社する私のために、先日上司&先輩が歓送会を開いてくださいましたナイフとフォーク

忙しい年末にほんとに多くの皆様に集まっていただいて、感謝感謝ひたすら感謝です。


歓送&出産のお祝いに何かほしい物な~い?と問いに

前々から(特に旦那が)欲しがっていたジューサーと離乳食も作れるミキサーを図々しくも即回答ドキドキ

重たいものなので、直接家に送ってくださいました!


22日の朝、到着~音譜炊飯ジャーの隣に陣取り、神々しく輝いております。

ZOJIRUSHIさんのジューサーミキサーBM-JS型

他社製品と比較して最良のものを選んでくださったそうです。


休日出勤した旦那が張り切って、グレープフルーツやら国産レモンやらバナナやらヨーグルトやらを買い込んで帰ってきました。


そして昨日は、他にどんな組み合わせがよいか市場調査のため、新宿のverry vggie flavors へ。

いろいろ勉強になりました。

私が気になったのは、セロリグレープフルーツとライチレモネード、ケール、キャロットオレンジ。

帰りにスーパーによってハチミツとりんごを購入。セロリやライチは売ってなかったので、残念。

これで準備万端!


今日にでもジュース、つくってみます。


先輩、ほんとにありがとうございましたーアップ