おはようございます。

先日久しぶりにSwitchに手を出してしまい、

睡眠時間不足気味のえだまめです。



遊ぶのは子どもたちを寝かしつけたあと。

1時間で止めようと思っていても…

2~3時間なんて軽く過ぎるよね。。



ちなみにソフトはポケモンです。





……





だいぶ日が経ってしまいましたが、どうなるかとドキドキだったまめきちの運動会のこと。



感想は……



素晴らしかった!100点





競技は開会式での全園体操と、クラスの踊りの2種目。

動かなかったり泣いたりする子もいるなかで、

まめきち一生懸命踊ってましたお願い

お世辞ではなくクラスでいちばん上手だったと思います!



あんなに大勢の前で何かをするのはきっと初めてで、最初は少し表情固かったけど途中からは笑顔も見られて、楽しんでいたみたいでよかったです音符



踊りの途中でしゃがむ所があって、先生大好きな我が子はちゃっかり先生にくっついて座っていたのが面白かった(笑)



後日先生に話したら、練習のときからいつもそうだったらしい。

本当に練習通りにやっていたのねニコニコ



とにかくお疲れさま!!お母さんは感動したぞ。