変態紳士的Wカップ(超巨乳 | PCA的@JでペロペロなマニアックでディープなWCCF

PCA的@JでペロペロなマニアックでディープなWCCF

MVP、KOLE使えば勝てるだと!?
そんなんじゃつまんねーだろ!?

漢は黙ってJT使うんだよ!

ここ数年、マニアックな選手中心にやってます。

なんだよなんだよ、ちょっと目を離した隙になによー!

メチャクチャ楽しいことになってるやんけー!


君たち本当に馬鹿だねwwwww (超誉め言葉


お陰さまで毎日爆笑させてもらってますよーー





やっぱふめっしーは最高だわ!

スイスでいくなんてサプライズを提供してもらって更に東海地区予選ですと!!


それ最高だね!!!!



静岡予選も開きますよ


ポカメンに声をかけてアカデンさんも沼津か名古屋に来てくれプリーズ!


あとね、なんかルールも細かいことに拘るとつまらないからさ。

なんといってもボクぅら変態紳士には魔法のルール「ザ・特別枠」があるじゃないか!

足りない国にもこの特別枠でやってしまおう!




あとはさ、韓国代表とかでもさ、たりないとこを仮想でいくとかさ、もう楽しくみんなでWCCFできればいいと思うのよ。

おおまかな枠だけ決めておけばさ


今回は

現日本代表から、世界と戦いたいとなって各国の代表へ➡ワールドカップしちゃおう!

そして地区予選もしちゃおう!

日本代表だけじゃ物足りないから俺的オリンピック代表を!自由にオーバーエイジを選ぼうって流れが最高じゃん!


変テナ民がみんなで想い想いに発展させてみんなで楽しいわけじゃん。

これってある種の理想だよ!

みんなが呼応して楽しいアイディアがドンドンでてくる♪

毎日皆さんのブログ、コメントをみながら本当にニヤニヤが止まらないです!!



あとさ誰々がこの国やってて被るからやめようかなーとかそういうのいらないからねー!

この勢いだと国が足りないくらいの人数が参加してくれそうだしさ、おまいらはテムプレじゃあるまいし、選手選考、戦術丸かぶりなんてだせぇことが起きる可能性なんで限りなくゼロだろ?


それが変態紳士のすごいところじゃないすか!

胸を張っておまえさんの自分だけのティームをつくるんだよ♪


そのティームみてみんながウホウホ喜ぶから、あなたもみんなのティームみてシコシコ気持ちよくなってね(笑)



んでさ、ふめっしーからの提案の地区予選さいこーだし東北とかみんなで集まる機会ができたら素晴らしいね!

バーチー予選もいいかもね(笑)


んで、ボクぅからはワールドカップっておわったあとに成績によって次の出場枠が増減するじゃん。

んな感じで各大陸ごとどんな成績だったか集計して何らかのかたちで優劣つけられたらおもしろいかなぁって(笑)



そのへんは先生と相談してみるねー!



で、皆さんは不滅フェス及び不滅杯のティームできましたか?


ボクぅは最高にできて...ウフフ...たぎってるよ(笑)


んでね、不滅杯なんすけど前日の26時くらいに沼津を車で出発しようと思ってるんですね。

あと四人は乗れるから前日に沼津まで来ていただけるなら一緒に乗せていきますよー


んで月曜は休みとったので名古屋観光をしようと思うの。

こちらもご一緒してくれる方、募集中!



なんか毎日楽しくなってきて本当にポカメン、変態紳士の皆さんに感謝の毎日でございます。







以上、研修で富山県なうのペロペロでした(謎告白




ばいばいぴゅ~