お別れの時期 | グリーンパークゴルフセンター スタッフブログ

お別れの時期

この時期はお別れの時期ですね。。。

 

私はここのアルバイトに入って1ヶ月がたちますが、色々な先輩方に業務のやり方などを教わりました。

そんな先輩の何人かがここのグリーンパークゴルフセンターを卒業していきます。自分にとって凄く悲しいことです笑い泣き

 

 

先輩方へ

短い間でしたがありがとうございました。先輩達から教わったことを忘れずに自分はこれから頑張っていきたいと思います。

先輩方も新しい場所で頑張ってください。

気が向いたら、また遊びにきてくださいお願い

まってます!

 

 

これからの新しい出逢いに期待して頑張っていきましょうOK