スクールラウンド @ 西武園 | グリーンパークゴルフセンター スタッフブログ

スクールラウンド @ 西武園

8週間のスクールが終わると練習場を離れ、コースでの練習会となります。

今回のスクール生のラウンドは  ラウンドに慣れている方とラウンド経験の少ない方に分かれて実施してます。

まずはラウンド経験の豊富な皆様のラウンド会を西武園ゴルフコースで開催しました。
{301B3DF8-FC11-4E87-94FB-32F8E9676B0A:01}

梅雨真っ只中の開催でしたので、雨が心配でしたが、皆様の日頃の行いのおかげで、濡れることなく18ホールを終了することができました。

また、今回はセルフプレー(キャディーなし) でしたが、前に遅れることなくプレーされていました。ただしご自身が実際何ヤードを何番で飛ばすことができるかを認識できていない方が多く見受けられましたので、次回のスクールから新しい課題としてレッスンに役立てて行きたいと思っております。

30日には大宮CCで2回目のスクール生のラウンドを開催します。どうか、、、雨が降りませんように!!