久しぶりの2ラウンド | グリーンパークゴルフセンター スタッフブログ

久しぶりの2ラウンド

先日、プロ仲間と勉強会と称してラウンドしました。その日は初めから1、5Rするつもりで早めのスタートをとり3人でラウンドしていたのですが、途中本当は来る予定が参加出来なかった仲間から連絡、午後から違うコースでラウンドしないか、との事。よっぽど周りたかったんだろうとそのコースをラウンドで終え、足利から栃木に移動、結局2ラウンドしました。久しぶりの2ラウンドに恥ずかしながら、最後のハーフの後半は疲れを隠しきれず、学生時代のようにただホールを消化しているだけの状態。体力のなさを痛感しました。ただその中でシンプルに振れる時の自分にも気付き、まだまだこういう無茶もいいかなと感じました。