トンネルハウスで元気に育っていたナスとパプリカだけど、

だんだん不安になってきた・・・。

 

・・・大きくなるよねぇ?

・・・ここじゃ狭いよねぇ?

 

こういうところがザ・初心者ぐすん

イメージ力がなかった。

 

ということで、引っ越しました。

 

パプリカ2つはトマトの並びに

 

 

ナスはズッキーニの隣に。

 

掘り起こすのが結構大変だったナス。

 

すごく根が張っていたんだよね・・・

簡単に移動できると思ってたから焦って乱暴にしてしまった。

痛かったよね。。。

ごめんねぐすん

 

しかし・・・トンネルハウスの中のハエがすごい滝汗

くるたびまずはトンネルを開けてハエを追っ払う日々。

想定外の作業なんだが。

 

まるでハエを集めてるようじゃないか滝汗

・・・キモい(涙)

 

小松菜を少し間引きしたんだけど、少しだけどアブラムシがついてた滝汗

 

それが嫌だからトンネルかけたんじゃないか滝汗

・・・キモすぎる(涙)