幼稚園年中の頃、
ADHDと診断を受けた息子も
4月から小学5年生になりました🌸

1年生➡️普通級    
2年生➡️特別支援学級(情緒)
3年生➡️特別支援学級(情緒)
4年生➡️特別支援学級(情緒)

3年生の3学期から
学校へはほとんど行っていません。

※悩んでいた転居が決まり、
4月から通級指導教室が校内にある
公立小学校へ転校しました!

5年生➡️新しい小学校へ!
特別支援学級(情緒)


こんにちはにっこり




今日は久々のお休みで、

美容院で髪をバッサリ切りました指差し







からの1人ランチ⬇


コンソメを切らしていて、

ちょっと味はイマイチだったけど、

なんとかごまかして、

まぁまぁ美味しくできました👏




👆で、


最近、ハマってしまったもの滝汗



それは


【ポテト🍟&サワークリーム

&ビール】



これは、太る…。



し、



肌荒れる…。




でも、食べたい…笑い泣き




サワークリームは、

ヨーグルトと生クリームで簡単に作れるそうですが、ひとまずこちらを買いました飛び出すハート

同じSHOPで買いたい物があったのでポチリ音譜

 

 




そして、



⬇我が家の定番ビールはコレです飛び出すハート酔っ払い

糖質ゼロの中で、1番好きなビールです!!


 


そしてそして、


 ⬇これは、オレンジ(なんと果汁45%!)

が濃くて激うまい!!

只今、缶チューハイランキング第一位です飛び出すハート(私調べww)

 



⬇焼酎ランキング第一位はこちら飛び出すハート


なんと糖質ゼロ!!プリン体ゼロです!!

体に優しいですね酔っ払い

 

 

 



そして、

⬇割るのはこちら飛び出すハート


 クエン酸で疲れた体をリセット酔っ払い

しかも旨い!!笑笑


 

 



プラス


強炭酸水か、サイダーゼロストロング!


 

 



そして、今。

マックのポテトを買いに行こうか迷っている

私ですニヤニヤ




また、明日から仕事頑張ります泣き笑い



読んでいただきありがとうございましたニコニコ