梅酒を仕込みました音譜

     出来上がりが楽しみです酔っ払い


星星星星星星星星星星星星星星

幼稚園年中の頃、
ADHDと診断を受けた息子も
4月から小学4年生になりました🌸

1年生➡️普通級    
2年生➡️特別支援学級(情緒)
3年生➡️特別支援学級(情緒)
4年生➡️特別支援学級(情緒)

現在⇨自主休校中

星星星星星星星星星星星星星


こんにちは照れ


コロナに振り回されているこの1年半…あせる


まだまだ続きそうな予感ですねチーン



先日、娘の部活の大会もコロナの影響で

直前の中止が決まりました…ゲッソリ


毎日部活頑張って来たので、
そりゃ気落ちしますよね…笑い泣き


この気持ち、
子供たちはどこにぶつければいいのよ…


コロナウイルスが
この世から消える日が一刻も早く来ますように…


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


さて、
今年は2年ぶりに梅酒を仕込みましたデレデレ

2〜3ヶ月で出来上がり酔っ払い

美味しそうなアメ色?になりますラブラブ


⬇この入れ物、めっちゃ便利ですデレデレ

私は、お店で買ったのでちょっと違う商品ですが⬇

本当は、⬇こういったきちんとしたガラス容器で仕込んでから…

ドリンクサーバーに移すのが良いと思われますが…

ズボラな私は、このまま仕込んじゃってます真顔


Pickしていたら、
台付きの物もあって欲しくなりましたデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 



のんびりぱんだのmy Pick