いつも訪問ありがとうございます。

お金持ち計画を目論む二児の母です。





冷蔵庫の中をリセットしたかったので

パスタをつくりました!


強力粉があとすこしでなくなりそうだったので

麺からつくりました!


麺をつくるのが難しすぎて
出来上がりがこうなりました。


麺が太い!


トマトうどんじゃないのよ!

蟹クリームパスタですかに座かに座


子供達の感想も


うどんでした笑


ちなみに蟹クリームパスタは

CALDIで購入しました!


どうでもいいけど

わたしはやらかしました。

おしゃれなママさんに話しかけられたのですが
そのときの服装がこちら。

ペコがおる!

ペコちゃんのTシャツ笑い泣き笑い泣き


普段外ではきない部屋着のペコちゃんオエー

お恥ずかしい。

おしゃれできれいなママさんのとなりは

公開処刑えーんえーん