いつも訪問ありがとうございます。

お金持ち計画を目論む二児の母です。




今日はやってみたかったことをしてみます!


バブルーンでお風呂の排水溝を

きれいにできるか?


バブルーンさんはこちらです!


 

 


洗面台の排水管掃除


こちらは洗面台に使うのが正解ですが
お風呂の排水溝につかったら
きれいになるか実験しました!

お風呂の排水溝のビフォーです。
汚れてますえーん
ご注意ください。





今回は湯船側からバブルーンを
流してみます!

ぶしゅーという音がしてみたら

\ 泡が逆流してる!/



泡は排水溝側にきませんでした笑い泣き

緊急で排水溝側にバブルーンを使ってみましたが
すぐ中身がなくなりましたえーんえーん