いつも訪問ありがとうございます!

お金持ち計画を目論む二児の母です。







ダイエットをはじめて約3週間。

マクドナルド通いをやめて約4ヶ月。


このダイエット生活をやめて

すごくよかったことがあります。


ひとつめお金が貯まった

マクドナルド生活をしてたときは

社割をつかってても

月に約7000円つかってました。

2月まではコンビニで月に3000円多くつかってました。

今おもうと怖いとおもってしまいます。

あとごほうびでマウントレーニアを

週2本飲んでいたのですがやめたので1000円ほど浮きました。


今月は約11000円の節約ができました。


ふたつめは肌が荒れなくなった

ダイエット生活をする前は

めちゃくちゃ肌が荒れてました。

とくに生理前になるとすごく肌が荒れましたが

いまはあんまり肌荒れがしません。

もしかしたら、美顔器を使いはじめたからかも

知れませんがダイエット生活も関係してると

信じたいです照れ


みっつめ胃もたれがしにくくなった

たべまくってたときは

滅茶苦茶胃もたれや胃酸の逆流が

激しかったです。

逆流性食道炎を20代のときに発症したんですが

いまは胃酸が逆流しにくくなりました。


そして、胃もたれは本当にしなくなりました。


早い停滞中でモチベーションが

下がってきてますがこのまま

ダイエット生活をがんばります!