いつも訪問ありがとうございます!

お金持ち計画を目論む二児の母です。





今週の体重が

+0.2㎏

なかなかショックでしたえーん


でも心当たりはたくさんあって



昨日はまぜそばをたべてしまいました笑い泣き
でもおいしかったニヤリ

今日は無印良品でホーロー容器を購入しました


洗いやすくてガス火でもつかえる
便利な密閉容器です!

今は無印良品週間なので10%オフで
安いのと密閉用の蓋があったので購入しました。


 このタッパーをつかってつくったのは

玉葱醤油麴



生麴を使ったからか
仕上がりが焼おにぎりみたいになりました!

 

ちなみにこれを使いました!




醤油麴は普通に醤油を使うより

塩分がカットされるのと

酵素が入ってるから腸内環境を

整えてくれるのでしばらくつづけてみます!



 

 



 

 



 

 


 

 

 

 

 

私に優しい食事

 

Ameba健康部