いつも訪問ありがとうございます!

お金持ち計画を目論む二児の母です。







昨日は鉄男(息子)と乗り鉄(娘)の

希望で名古屋駅に向かいました。


最寄り駅にいって

電車に乗ろうとしたら

貨物列車桃太郎がスペーシアXを牽引してる姿を

目撃しました。



子鉄と母がテンション上がっているため
声が入ってます。



子鉄は連結部分が大好きです!


名古屋駅について
子鉄たちが大好き
HC85系ひだ南紀

のせてあげたいけれど
ひだ南紀は予約制なので乗車できませんでした。


名古屋駅近くの

公園で休憩



子供は田舎者なので
名古屋駅の近くの公園に滑り台がなくて
「なんで滑り台がないの?」
といわれました。

名鉄と近鉄を見に行きたかったのですが
方向音痴を発動して
改札にたどり着けなかったので
今回はいくのをやめました
わたしが大好き
ひのとりがみたかったのにえーんえーん

JRの改札にもどり
稲沢駅に向かいました。

名古屋駅から
稲沢駅に向かう途中に
ミュースカイや特急しらさぎがいました。

子鉄はテンション爆上がり!

そして稲沢駅に到着。
稲沢駅は貨物列車の車両が
たくさんいるので
子鉄はテンションあがってました!


最寄り駅では見られない車両。
車両名が分からないので分かる方情報を
教えてください。


貨物列車レッドベア
子鉄の願いの一部を叶えることができて
少しだけ母はうれしいです爆笑

子鉄達が大きくなったら
東京駅や大阪駅もいきたいなぁ。

子鉄達が立ち食い蕎麦に
憧れを抱いたので
子鉄達が大きくなったら
駅にある立ち食い蕎麦にいきたい!



最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する