いつも訪問ありがとうございます!

お金持ち計画を目論む二児の母です。







今日が

ニトリの短期バイト最終日


感想

最高すぎた!


ニトリの閉店作業をしてたのですが、


良かったところと悪かったとこをあげます。


良かったところ

社員の方が優しい。

短期バイトのかたも優しい。

子供が熱になっても代わりを探さなくてもいい。

1分単位で給料がでる。

品質管理がしっかりしてるので扱いやすい


悪いところ

時間は自分で管理した方がいい。

スマホや時計を持ち歩くことをおすすめします。

重たいものを持ち上げるので腰が弱い人はあまりおすすめしないです。

わりと歩くので歩くのが苦手な方はやめることをおすすめします。


ちなみに捻挫が治ったばっかりのわたしでも

働きやすかったです。


必要なもの

時計

ボールペン

動きやすい服装

(ズボンは黒い物)


でした。


ニトリの短期バイトの方たちが優しすぎて


やめたくなーーい!




短期仲間もありがとう!

またあいたい!

めっちゃ面白かった!

みんなに頼りっぱなしでした苦笑


社員の方のおかげで楽しく仕事ができました!

テンパってたのに

フォローしてくれてありがとうございました!

忙しいのにイラつかない精神見習いたい!


あと面接官の方のおかげで

楽しいまなびのある時間をいただけて

嬉しかったです!


面接で答えた内容と仕事内容が全然違うのに

入社通知頂けて感謝しかないです爆笑



みんなにお礼をいいたいけど


全然言えなかったーーー笑い泣き



たのしかった!




今日のニトリで歩いた歩数!