いつも訪問ありがとうございます!

お金持ち計画を目論む二児の母です








突然ですが頭のてっぺんがうすくなってきて

育毛対策をしてました。

  • まず、この前も紹介したLUSHのスクラブシャンプーを週一回つかいました。


 

 

  • そのあとはトリートメントをする時は櫛を使って髪の毛の傷みに浸透するようにしました。
  • 風呂上りには朝倉未来さんプロデュースの育毛剤Vovoをつかいました。 

 


育毛剤のあとは電流がながれるブラシを5分から10分つかいながらドライヤーを使いました


 

 ちなみに、Amazonセールのときにかいましたニヤリ


  • 寝るときはシルクの枕カバーでお休み 


 

そんな生活を1ヶ月続けたら


髪の毛延びるのがはやすぎて


白髪がめっちゃ目立つえーんえーん


なのに写真をとっても目立たないえーんえーんえーん


逆にいえば髪の毛を伸ばしたいかたは本当におすすめ


っていうかVOVOユニセックスって旦那いってたけど


メンズ限定やないか!