いつも訪問ありがとうございます!


ついに!

大厄卒業しましたおねがいキラキラ







どうぶつの森でもリアルでもお祝いしてもらいましたおねがい





大変だった31歳。


大厄エピソードたくさんありますよ。


ヤバめな同級生のインスタフォロー解除したのがばれた

そのあとネットで連絡来て友達経由で連絡が来て

未だにみてきます。



スーパーで不審者に遭遇する。

子供を誘拐しちゃうって知らないおばあちゃんに追いかけられたガーンガーン


その1週間後

不審者と警察官の行動に遭遇する。

しかも、子供2人いる状態。




ハウスクリーニング業者に家のものをなくされる。

しかもなくされたものは返却されずに

口コミにその事をかいたら

「法的関係者に訴えます」

ってきたよ。



コロナウイルス罹患

とりあえずしんどかった。


32歳は良い年にしたいおねがいおねがい