いつもありがとうございます!

お金持ち計画をもくろむ大厄二児の母です









今日は仕事が休みだったのでイオンモールにいったら


明日から発売予定のポケモンのドーナツが売ってましたおねがい




ピカチュウとコダックだけでしたがかわいすぎてついかいましたラブキューン飛び出すハート



割れてますが、かわいいですおねだりおねだりおねだり
まっわれてるのは私のせいですがえーんえーん

ピカチュウはチョコレートクリームでした!
去年のピカチュウはホワイトクリームだったのでビミョーにあじが変わりました!

ポケモン初のコダックはホワイトクリームでしたおねがいおねがい

めっちゃかわいくてキュンキュン愛飛び出すハート飛び出すハート