いつも訪問ありがとうございます!

お金持ち計画を目論む大厄二児の母です







コロナウイルスの療養期間がおわりこまっていた後遺症があります。



まず療養期間がおわって2日間は

全くにおいがわからない!!!!

全く臭いを感じませんでした!


びっくりしたのが職場で使うアルコールの臭いや

こども達の大便の臭い、

柔軟剤のにおいが全くしませんでしたえーんえーんえーん



いまは回復傾向ではあるのですがにおいで吐き気を催すことがあった私が全く臭いを感じなくなったことが一番の驚きでした。


いまも続くのは、

咳、鼻水

たいしたこと無いとおもわれるかもしれませんが


接客業をする上で咳はできないし、

鼻水をかめないし

我慢と忍耐を求められます!


早くなおらないかな