いつも訪問ありがとうございます。

お金持ち計画を目論む大厄二児の母です。








発症1日目

午前中バイト

そのときは36.4℃

その時は特に症状はなく私が仕事でやらかす以外平和にすごしました。爆笑


こども達を送り迎えをした時まで何もなかったのですが

家に着いた瞬間倦怠感と関節痛がおこり熱を測ったら


38.4℃でした。えーん


2日目

運がよくパパが有給えーん

熱も39.6℃まであがりました。

歩くのもままならないし、体はだるいのにベッドでもねられないし、

病院に行きたくても行けなかったので1日中寝てました。


ちなみにごはんもたべられず水分1リットルでなんとか乗りきりました。


因みに市販の薬は全く効果がなくただ飲んだだけでした。


パパが有給じゃなかったら確実に終わってました。


子供の送り迎えどころか運転なんて出来なかったですえーんえーん


発症3日目

大分熱は下がりましたが朝の時点で38.4℃まで下がったので朝1番に病院にいったら


「症状もでてますし、熱も長いですからインフルエンザの検査とPCR検査しましょうか。」

といわれ、検査したら


「新型コロナウイルス陽性でした。」


えーーーー煽り煽り煽り


休みたいけどこども達の事はどうするの?


仕事はどうするの?


とめっちゃ考えましたえーんえーんえーん


午後には熱が下がりましたが腰痛のせいで

眠れないえーんえーんえーん


関節痛のせいで眠れないえーんえーん


発症4日目

熱は平熱になりましたが

未だに腰痛と頭痛、関節痛、鼻づまり、喉の痛みが悩みの種ですえーんえーんえーん


症状以外にも大変なことが

母がいないことに対するこども達のグズリ悲しい


ねるときは父子と母は別の部屋で寝てますが


こども達の夜泣きやグズリでパパが手こずってますガーン



あと2日間隔離生活なのでパパがいなくても頑張れるときはがんばります笑い泣き

送り迎えはじいちゃんにおねがいします!





 

 



 

 

マスク大事!