いつも訪問ありがとうございます!

最近マックで働き始めた大厄二児の母です。








噂には聞いていたけど


なれないドライブスルーの対応をしてる最中に

お客さんに




サムネイル

すいません!

スマイルください!




といわれました。

わたしは最近ドライブスルーにはいったばっかりでパニックになったので


私一人しかいないのに


スマイルおいくつご利用ですか?

 
サムネイル

って言ってしまいました。



サムネイル

3個おねがいします!




っていわれたのでレシートに三個スマイルかいときました。


みせじゃなければ


スマイルあげるので美人がマックにいたって広めといてって言ったり、

レアですよって

ふざけますがまだなれてないので

ビミョーな返しになってしまいました。



なにかおすすめのスマイルくださいの返し方教えてください。