いつも訪問ありがとうございます。

お金持ち計画を目論む大厄二児の母です。








突然ですが私はゲラです。



今日は超絶ハイテンションな男子高校生2人組が私の前に現れ


まず入り口にはいった瞬間




サムネイル

お邪魔しまーす!



(ハイテンションだな!)

ご注文いかがなさいますか?

 
サムネイル




サムネイル

いえーい!マックキター!


ドゥドゥドゥドゥ!

月見バーガーセットで!





(効果音タイプ笑)

かしこまりました。

ドリンクはどうされますか?

 
サムネイル




サムネイル

えーっと!

シェイクのMでおねがしいます!




(そこは地声かーい!)

かしこまりました。

750円になります!

 
サムネイル





サムネイル

丁度だフォーイ!





(やめろ笑行きなり大声出すな!返事にフォーイやめろ!ちなみに私に彼の接客やらせないでくれ!笑ってまう!)


ありがとうございます。

では123番号でお呼びしますね。

 
サムネイル





サムネイル

ゾロ目じゃないけど嬉しい数字ならび!





(なぜここだけ小声笑)


ありがとうございます。

 
サムネイル



そして高校生の彼はお友だちにレシートをみせて

「123うぇはわーい!」



と叫んでおりました笑

わたしは彼らがいなくなったあと盛大に笑いました!


あの彼と一緒にいたら楽しそう若干友達になりたいとおもいました笑


いままでみた面白いお客さんはいらっしゃいますか?