いつも訪問ありがとうございます!


お金持ち計画を目論む大厄二児の母です。








まゆげ全剃り6日目


眉毛ティントがとれたので写真を撮りました!





すこしずつはえてきました!

全剃りした初日と次の日は眉毛マスカラが全くつかなかったけど6日目となれば使えるようになりました!

2つ目は嬉しいおしらせ!

ダノンビオさんのX(Twitter)キャンペーンで

和梨と林檎のヨーグルト6セット

いただきました!



めちゃくちゃ香りがいい匂いしますラブ
なしと林檎の香りがいいかおりでした!

そして中にはりんごの実がはいってておいしかったです!




さいこー!
ダノンビオは毎日家族で食べるのでとても嬉しかったです!