いつも訪問ありがとうございます!

  お金持ち計画を目論む大厄の二児の母です







仕事中に土曜日に仕事ができるかきかれたので

「大丈夫ですよ!」

といいました。


しかし、その会話をする前に土曜日に仕事ができない方がいたのでわたしなりに土曜日に仕事ができない方にたいして気を遣って


「就業日数たりないんで!」


って店長とマネージャーさんにいったことを後悔しましたえーんえーんえーん



そのあと、他のバイトさんに

「就業日数たりないんですけどここって副業できますか?」


ってきいたら


まさかの社員マネージャーさんふたり近くにいたよねガーンガーンガーン



会話が聞こえてるよねガーンガーンガーンガーンガーン


煽ってるよねガーンガーンガーンガーン



そのかえり社員マネージャーさんたちに

「シフトの日数と時間ふやしておくね!」


って言われましたびっくりマーク


シフトの日数ふやしていただけるのは嬉しいですけど、


相談すればよかった!!!!


相談すればよかった!!!!



店長、社員マネージャーさん、マネージャーさん


ごめんなさい!!!



今度からはちゃんと!


相談します!!!



その後


シフトの日数と時間フルで入ってましたえーんえーん


ありがとうございます。

そして、ごめんなさい