いつも訪問ありがとうございます

  お金持ち計画を目論む大厄の二児の母です


イベントバナー


今回の楽天スーパーセールで購入した


食洗機のクリーナーです。



 




本体はこの箱↑

中身


 

 

 



 そうじするまえの食洗機えーん

汚いし、油汚れがぎとぎとだし、異臭がする笑い泣き笑い泣き



きたなかったのでとりあえず


標準で運転したら


5分後にぽいっ!!!



あとは食洗機さんに掃除してもらいます!!!


そしておわったので、なかをみてみます!


え?
なんにもかわってない???


見た目は、なんにもかわりませんでした笑


ぬめりと、異臭はなくなりました!!!


あと、はしをいれるところはきれいになりました!





上側がbefore 下側がafter

結構きれいになりました!

純正なのでたかいけれど他の製品よりもきれいになりました。


近くに家電量販店がないかたや、見かけなかったよというかたはぜひこちらでご購入ください!!!


 

 



イベントバナー