いつも訪問ありがとうございます!








昨日勧誘がきたから


インターホン越しにやす子で対応しました。


ウインク




サムネイル

(やべ、勧誘だ!!!)


はい右上矢印

どちらさまでしょうか右上矢印




○○区からきたものなんですけどよろしくお願いします。

 
サムネイル




サムネイル

はい右上矢印




辛いことや大変なことがあると思うんですけどご自身の機嫌のとりかたってどうされてますか?

 
サムネイル





サムネイル

つねに機嫌がいいんで自分の機嫌のとるのはひつようないですー!


はい右上矢印




にやけ顔!!!


あなたさまが幸せになれるためにチラシをいれても大丈夫でしょうか?

 
サムネイル





サムネイル

もう、幸せなんで結構です!


はぃ右上矢印




わかりました。

Wwwww

 
サムネイル



わたしのかち!!!

わらったから君たちを一瞬幸せにしたぜ!!


はい、ふざけてごめんなさい!!


ネタ切れなのでつまらない実話をかきました。