いつも訪問ありがとうございます!









3歳児の我が子。

3歳児検診のときにおちつきが無さすぎて発達で引っ掛かりました。


そこから5月になり登園渋りは荷物を全部もって脱走するほどではなくなりましたが(笑)


まだまだおちつきが無さすぎて

よく先生に報告を受けます!


座ってなければいけないときに自分のロッカーに入ってボイコットをしたり、




集合写真を撮るときにひとりだけはしゃいでたり


私だったら絶対に怒るようなことを保育園の先生はネタとして提供してくれて感謝しています!




今日は保育園にいったあとに小児科に行ったんですが


保育園の先生曰くおちつきがないこと以外は問題はないと言っていたのでその事を報告しました。


先生曰く

「いたずらは諦めてください」

といわれました。


いたずらだけでは発達障害と判断できないので様子見になりました。


診察しているときはおとなしいので小児科の先生は疑いませんが



受付のお姉さん達に何度助けられたか悲しい


私は手を焼いております(笑)



そしてほんとに周りの方に感謝しかないです看板持ち



そして、いつ落ち着くのでしょうかえーん

子育て中の不安

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 保育園の先生、小児科の受付のお姉さん達、小児科の先生と看護師さん(主に看護師さん)いつも感謝してます!




ちなみに某遊具施設のトランポリンの下で白目をむきながら寝転がってました